お知らせ

2020.06.29

<お願い>ログインができない場合はパスワードの確認を行った上で、削除・再設定・保存を行ってください

各位

 

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日より、「以前はログインできたが、再びログインしようとすると入れなくなった」というお問合せをいただいております。この度はご不便をおかけし、申し訳ございません。原因は調査中ですが、自動で保存されているパスワードを削除を行い、パスワードの再設定を行うと解消する場合がございますのでご案内します。なお、パスワードの削除、再設定をしても解消されない場合は、新しいアカウント作成を行わず、d_student@deiba.jp に「パスワードを変更したがログインできない」とご連絡くださいますようお願いします。

 

▶各ブラウザでの保存されたパスワードの削除方法はこちらです。

<Chrome> https://support.google.com/chrome/answer/95606?co=GENIE.Platform%3DiOS&hl=ja&oco=1

<edge> https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028534/microsoft-edge-save-or-forget-passwords

<Safari> https://support.apple.com/ja-jp/guide/keychain-access/kyca2423/mac

 

▶iPhoneの場合は以下ご参照ください。



 


▶パスワードの再設定はこちらから

https://deiba.jp/s/users/remind_password

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

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DEiBA Company

03-3221-5236 │ d_student@deiba.jp

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