お知らせ

2020.07.24

<お願い>パスワード変更を行った際に「メールアドレスが参照されません」と出る場合の対応方法について

各位

 

弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部のアカウントで、「パスワードを忘れた方へ」から、パスワードの再発行を行った際に「入力したメールアドレスが参照されません」とエラーが出ております。

WEBサイトデータが残っている場合に発生していますので、以下の方法で、サイトデータの削除を行ったのち、パスワードの再発行を行ってくださいますようお願いいたします。

 

▶まず、サイトデータ(Cookie)を削除します

Safariで履歴やCookieを消去するには、「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。閲覧履歴、Cookie、閲覧データをSafariから削除しても、自動入力の情報は変更されません。

参照: https://support.apple.com/ja-jp/HT201265

 

Chromeは、アプリの設定を開き、履歴(もしくは、プライバシー)から閲覧データを削除をタップします。[Cookie、サイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] のチェックボックスがオンになっていることを確認し、[閲覧履歴を削除] をタップします。

参照: https://support.google.com/chrome/answer/95647?hl=ja

 

▶その後、パスワードの再発行を行ってください
https://deiba.jp/s/users/remind_password

 

それでもメールアドレスの参照がされない場合は、お手数ですが、こちらの不具合報告フォームにご連絡をお願いいたします。

https://forms.gle/wECAH8Cj9Q5dVTFV8

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

--

DEiBA Company

ページトップへ